« ひとりごと。 | トップページ | 使者到来。 »

2006年12月11日 (月)

新着Hyper-Ad mail

Hyper-Ad mail

最低払い出し金額:500円
紹介報酬:15%-5%-3%-1%-1%の5段階
換金はイーバンクのみ対応♪

オープニング企画: 1ヶ月間、広告料金20%オフ♪

★業界初! フルカスタマイズ ターゲット・予約配信!★
    ここまでできるターゲット配信・予約配信!
        効果的広告で収益アップ!!

登録はこちらからどうぞ♪
Hyper-Ad mail



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

週末・・・いや人生に(゚Д゚;)マジで疲れたぁ~!!
楽しい出会いもあったけどやっぱり人付き合いは苦手だにゃ~。
合う人合わない人がはっきりしてるんでかなり辛いんだよね
合わない人種が多い中に長時間いるのって!切実
いやぁしかし自分の悪口を言われてるのを目の当たりにするのは凹むものですね。
子供のイジメをなくそうとかっていうけどさ?
大人がやってんだから無理でしょうよ?

自分がどれだけ偉いんだか知りませんけども
ま・・・好きな人に言われたわけじゃないからいいよ。
どうせあたしだってあんたのこと

死ぬほど嫌いだわよ!(▼⊿▼) ケッ!

|

« ひとりごと。 | トップページ | 使者到来。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83288/4504134

この記事へのトラックバック一覧です: 新着Hyper-Ad mail:

« ひとりごと。 | トップページ | 使者到来。 »