« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月25日 (月)

良いお年を!!

実家に帰省しやす!
実はぽちぽち消化しきってないけど(゚Д゚;)
しばらくネットに繋げないので1月7日ぐらいまでお休みします。
では!では!

良いお年を!!



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年12月22日 (金)

びっ栗。

だじゃれかよー!!


そういや今週末はクリスマスですた・・・。
何も考えてなかった(゚Д゚;)
ミニツリーもリースも出さなかったなぁ・・・。
ケーキも予約すんの忘れてるし(;´▽`A``
小さめのケーキ探すの意外と大変なのにさぁ。
記念日女ではないのでそういうイベント事はどうでもいいんだけど
食うのは大事!!

今年のプレゼントは・・・って去年何買ったかな(;・∀・)
ま・・・いいか。
今年はお互いメガネを新調しようかと思っております。
普段はあたしはコンタクトだし相方は運転時しかかけないんだけどね。
でも目に負担がかかるからなるべくメガネの時間増やさないとさぁ・・・。
でもメガネって嫌いなんだぁ目が小さく見えるから。
コンタクト時とメガネのレンズ越しの目の大きさが5ミリ違うんお!
しかも超ブスになる上に高い!!
セットでお得なヤツなんて買えないのさ!
毎回レンズは特注さ!
なのでメガネを買う時は清水の舞台から本気でダイブする覚悟がいります。
今回何気に2万円ぐらいで買えるお店が続々できた模様なので買っちゃおうかなと。
・・・つっても家からはちょっと遠いんだけどな。
その前にきっと打ちに行くから買えない気もしないでもないけど・・・。

そんな感じですか。
とりあえず・・・リドメの方はえーっと新着登録してなくね?(;・∀・)
って感じですが来年からまた頑張ろうかなと。
アフィリも始めてみようかなと考えております。

そうそうコウノトリたんはうちではなくお2階さんにきておりますた。
旦那さんイケメンなんだよな・・・いいなぁ・・・ゑ?何がぁ?



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

Luxury Mail


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

使者到来。

相方が仕事で月曜日まで留守なので
独身気分満喫だ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・と思っていたのにおなかが痛くなり瀕死の状態になりますた。

今月も種付け失敗でありました。
つか・・・ヤってねぇの!!(゚Д゚;)
子供産んだら軽くなるって本当かなぁ・・・?
クスリ飲んでも効かないからなぁ。
毎月いらねぇ~なぁ。

寝てても痛いのでこたつでぽちぽちしながら
サラリーマン金太郎とか最遊記とかヤッターマンとか・・・
無料動画をがっつり観ております。
つか全部アニメかよ!



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

Luxury Mail


| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年12月11日 (月)

新着Hyper-Ad mail

Hyper-Ad mail

最低払い出し金額:500円
紹介報酬:15%-5%-3%-1%-1%の5段階
換金はイーバンクのみ対応♪

オープニング企画: 1ヶ月間、広告料金20%オフ♪

★業界初! フルカスタマイズ ターゲット・予約配信!★
    ここまでできるターゲット配信・予約配信!
        効果的広告で収益アップ!!

登録はこちらからどうぞ♪
Hyper-Ad mail



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

週末・・・いや人生に(゚Д゚;)マジで疲れたぁ~!!
楽しい出会いもあったけどやっぱり人付き合いは苦手だにゃ~。
合う人合わない人がはっきりしてるんでかなり辛いんだよね
合わない人種が多い中に長時間いるのって!切実
いやぁしかし自分の悪口を言われてるのを目の当たりにするのは凹むものですね。
子供のイジメをなくそうとかっていうけどさ?
大人がやってんだから無理でしょうよ?

自分がどれだけ偉いんだか知りませんけども
ま・・・好きな人に言われたわけじゃないからいいよ。
どうせあたしだってあんたのこと

死ぬほど嫌いだわよ!(▼⊿▼) ケッ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

ひとりごと。

結婚しなきゃ良かったなぁ・・・。

・・・と寒さに震えながらしみじみと考えております。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年12月 3日 (日)

12月。。。

気が付けば12月入っとりました。
久々にプリキュアとデジモンセイバーズを観ますた。

番長レオモンって何よΣ(・∀・;;;)
すっかり浦島太郎状態です・・・。

ところで・・・12月はなんですか?

閉鎖ラッシュですか!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

おトク・・・ぷに・・・REVO・・・
次はねぇだろうな(;・∀・)
inpresたんはいつの頃か検索サイトになっとりました。
招き猫たんは404って数字が・・・。
みゅうたんは換金請求から2ヶ月以上経っとりますが・・・あれ?
狐たんに至っては・・・えっとぉ3ヶ月以上ですなぁ・・・おや?
Gloryたんも・・・前回は早かったじゃないの・・・ぐすん。

ねぇ!!
入金マ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━ダ????

カエデ的近況としては・・・昨日髪を切りに行きますた。
ええ!迷わずおかっぱに!
最近ハマってるのはエヴァウエハースです。
ゲンドウとマヤのカードしか出ませんがどうしてですか!!
あとスロでは最近は「俺の空」にハマっています。
一度しか勝ってませんが(゚Д゚;)

スロが規制であれなのでパチの新作目白押しなんすかね?
TRFとかゴマキとナッチのとかむつごろうさんのまで。
個人的には・・・キャプテンハーロックが気になります。



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »