« 新着Hyper-Ad mail | トップページ | びっ栗。 »

2006年12月14日 (木)

使者到来。

相方が仕事で月曜日まで留守なので
独身気分満喫だ!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
・・・と思っていたのにおなかが痛くなり瀕死の状態になりますた。

今月も種付け失敗でありました。
つか・・・ヤってねぇの!!(゚Д゚;)
子供産んだら軽くなるって本当かなぁ・・・?
クスリ飲んでも効かないからなぁ。
毎月いらねぇ~なぁ。

寝てても痛いのでこたつでぽちぽちしながら
サラリーマン金太郎とか最遊記とかヤッターマンとか・・・
無料動画をがっつり観ております。
つか全部アニメかよ!



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

Luxury Mail


|

« 新着Hyper-Ad mail | トップページ | びっ栗。 »

コメント

ま、そのうちコウノトリが来るんでねーの?
マサコ様も結構なオトシで産んでるし。
産むのは後10年くらいは大丈夫なはず。だけど、育てるのが大変そうやけどなぁ。

あ、でも、ヤッてなけりゃ、コウノトリ来れね~(≧∇≦)ブハハハ!

投稿: 一葉 | 2006年12月16日 (土) 16時25分

あたしは別にこのままコウノトリ来なくても平気だけどなぁ。
相方はどうしてもパパになりたいらしい。
でも夜ご飯食べるとすぐおねむな相方に合わせるのは無理ぽ。
(*≧m≦*)ププッ

投稿: 阿賀野カエデ | 2006年12月17日 (日) 16時09分

うちもハジメは
ぶちこんだあと
嫁さん逆さにしたりしたがだめだった。
一葉ちゃんもカエデちゃんも
年取ったら危険だから
早く生んでくれ。
あっ、あせってやりすぎると
うすいのでダメだぞ。
濃い奴をぶち込んだら
30分くらい腰を高くして
じっとしていないとダメだぞ。
って、うちはそれでもダメだった。
しょぼん。。。

投稿: なら | 2006年12月19日 (火) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83288/4547323

この記事へのトラックバック一覧です: 使者到来。:

» How do you make hydrocodone. [Hydrocodone.]
Worried sick about unborn baby due to hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007年4月11日 (水) 17時57分

« 新着Hyper-Ad mail | トップページ | びっ栗。 »