« 使者到来。 | トップページ | 良いお年を!! »

2006年12月22日 (金)

びっ栗。

だじゃれかよー!!


そういや今週末はクリスマスですた・・・。
何も考えてなかった(゚Д゚;)
ミニツリーもリースも出さなかったなぁ・・・。
ケーキも予約すんの忘れてるし(;´▽`A``
小さめのケーキ探すの意外と大変なのにさぁ。
記念日女ではないのでそういうイベント事はどうでもいいんだけど
食うのは大事!!

今年のプレゼントは・・・って去年何買ったかな(;・∀・)
ま・・・いいか。
今年はお互いメガネを新調しようかと思っております。
普段はあたしはコンタクトだし相方は運転時しかかけないんだけどね。
でも目に負担がかかるからなるべくメガネの時間増やさないとさぁ・・・。
でもメガネって嫌いなんだぁ目が小さく見えるから。
コンタクト時とメガネのレンズ越しの目の大きさが5ミリ違うんお!
しかも超ブスになる上に高い!!
セットでお得なヤツなんて買えないのさ!
毎回レンズは特注さ!
なのでメガネを買う時は清水の舞台から本気でダイブする覚悟がいります。
今回何気に2万円ぐらいで買えるお店が続々できた模様なので買っちゃおうかなと。
・・・つっても家からはちょっと遠いんだけどな。
その前にきっと打ちに行くから買えない気もしないでもないけど・・・。

そんな感じですか。
とりあえず・・・リドメの方はえーっと新着登録してなくね?(;・∀・)
って感じですが来年からまた頑張ろうかなと。
アフィリも始めてみようかなと考えております。

そうそうコウノトリたんはうちではなくお2階さんにきておりますた。
旦那さんイケメンなんだよな・・・いいなぁ・・・ゑ?何がぁ?



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

Luxury Mail


|

« 使者到来。 | トップページ | 良いお年を!! »

コメント

あー!!!カエデちゃんも眼鏡っ娘?!
おまけにレンズ特注!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪

一葉は昔コンタクトが、下瞼の裏に落ちた事が有って、超痛かったからコンタクトは無理。
道歩いてる時も、人の顔が見えすぎるのも怖いし。。。外ではもっぱら裸眼。

カエデちゃんトコはプレゼント交換すんのね?
ウチは結婚してからというもの、何の祭りもしてないやヽ( ̄ー ̄ )ノ

投稿: 一葉 | 2006年12月24日 (日) 03時08分

♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
薄型レンズにしなかったらビン底よ!ビン底!

案の定スロで大負けをくらってメガネ買えなかった模様・・・。
あたしのリサーチによるとかなり評判悪いから打つなって店で相方相当粘って大負け・・・。
帰ろうって言ったのにぃ~!!
実家帰省前に財布すっからかんってありえねぇ・・・(´Д⊂グスン
なので今年はプレゼント交換なしですた!
o(`ω´*)o

投稿: 阿賀野カエデ | 2006年12月25日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83288/4634406

この記事へのトラックバック一覧です: びっ栗。:

« 使者到来。 | トップページ | 良いお年を!! »