« 始め~。 | トップページ | ♪新着♪ペットンメール »

2007年1月22日 (月)

怒り心頭なんだお!(#゚Д゚)ゴルァ!!

またまた久しぶりの更新になってしまいますた(;・∀・)

なんだかバタバタしつつ自分自身はモタモタだらだらなので
なかなかポチポチも完全にできてない状態であります。

相方が年末からずっと負け続けて家計を圧迫しております・・・。
あたしは何気に負けてはいないのだけれども
相方の負け金額があまりにすごいので追いつきませんよ・・・。
軽く給料2ヶ月分ぐらい諭吉が逝ってるんじゃないかと思われます・・・。

い い 加 減 引 退 し て く れ な い か ?

負けているという自覚がないのは重症だと思われます・・・。
打ってる間も注意力散漫で人が押えてる台を打とうとしたり
イベント機種に気づかず変な台押えたり・・・。
帰る途中でも突進してくる車に気づかず発進して衝突されそうになったり・・・。
家では会話の途中で眠ってしまったり・・・。
もしかしてもうすぐ天に召されるんじゃないだろうか?
妻は不安であります@本気

はぁ・・・そんな中某F吉田のトー○イで買い物をしておりましたら
車をあて逃げされますた・・・_| ̄|○
事故った時ですら無傷だったのに・・・。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
馬鹿ぁ!!
白いワンボックスカー(だったと思う)で犬乗せてる車ってーのは覚えてるんだが
ナンバーまで見てないわな・・・。
つーかさ・・・どうハンドルきったらあんなとこぶつけられるんだろうか・・・。
運転下手なあたしでさえ(°Д°)ハァ?って感じだわよ。
ぶつけたならせめて謝れ!( ゚Д゚)ヴォケ!!
逃げてんじゃねぇよ!
直す金なんかあるかーー!!

今年はなんだか最悪な年だな・・・末尾に7がつくからか?
777って数字は大好きなんだけど・・・。
7って1数字と奈々って名前は未だに嫌いなのよね!(||  ゚Д゚)トラウマー

そんなところで傷心中なのでまだまだ完全復活できないかもしれない(´Д⊂グスン



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

|

« 始め~。 | トップページ | ♪新着♪ペットンメール »

コメント

だいじょおぶか?!

当て逃げって事は、ケガとかしてない???
身体は無事か?!どっか痛いのか???

身体が痛くなくってもココロと財布が痛いか……

どっかケガしたんなら、お大事に。。。


投稿: 一葉 | 2007年1月23日 (火) 09時54分

リードメールでパチンコで稼ぐというのが来たがあれは使えないのでしょうか。

投稿: なら | 2007年2月 5日 (月) 06時43分

一葉ちゃん>
返事遅くなっちゃってヾ(;´▽`A``アセアセ
大丈夫よぉぅ~。
車に乗るたびに見える凹みがちょっと悲しいだけだお(´Д⊂グスン
今年は車検もあるしタイヤも買い替えなきゃいけないらしいので頭痛いわぁ~。

ならさん>
たまにそういう誘惑に負けそうになるぅ(ノ´∀`*)
でもたぶん無理だと思うので手を出してはいません!

投稿: 阿賀野カエデ | 2007年2月 6日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83288/5031349

この記事へのトラックバック一覧です: 怒り心頭なんだお!(#゚Д゚)ゴルァ!!:

» 新垣結衣ちゃんが「デジモンセイバーズ」のヒロインに! [新垣結衣ちゃんを応援するブログ!【新垣結衣の画像 動画 壁紙 情報】]
女優の新垣結衣(17)とお笑いタレントのはなわ(29)が29日、東京・秋葉原の東京アニメセンターで開かれたテレビアニメ「デジモンセイバーズ」(フジテレビ系、毎週日曜日午前9時)の制作発表に登場。ヒロインを演じる新垣は「普通のお芝居よりオーバーに演じるこ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月23日 (火) 03時07分

« 始め~。 | トップページ | ♪新着♪ペットンメール »