« 良いお年を!! | トップページ | 怒り心頭なんだお!(#゚Д゚)ゴルァ!! »

2007年1月 9日 (火)

始め~。

ご挨拶が遅くなりました。
あけおめ!ことよろであります(*- -)(*_ _)ペコリ

年末年始いろいろありました。
兎に角相方が一年の締めくくり不運でありました。
着いたその日は雨でしかも雪が氷状態になってて事故多発な日だったんお!
ぶっちゃけうちの車も事故りやした。
まぁ大事には至らずお互いの車に凹みや傷ひとつないんだけどさ。
でも一応相手がいる事だったんでいろいろ気をつかったよ。
処理してくれた人がみんな良い人だったんで助かった感がかなりある。
勉強になりますた・・・。

こっちは等価だし出てるからパチ打てば?って言うのを全く聞かず
相方スロでボロ負け。
無念の4連敗・・・。
ひとりでふたり分の資金を散らせてしまう始末・・・。
おまえマジで引退しろよな!怒

そして相方地元の友達宅に飲みに行き
頭血だらけで帰還・・・送りの車@軽トラに乗る際頭をぶつけた模様。
次の日「今から温泉行くぞぉ!」って言う中ひとり飲みすぎでダウンし留守番・・・。

・・・βακα..._φ(゚Д゚ )

そして新年を迎えひいたおみくじが大吉であったそうな。


そんな感じで今年もこの相方と一緒に過ごしていいものかと一抹の不安を抱えつつ
2007年は全てにおいて勝ち越したいと願います。





おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです


|

« 良いお年を!! | トップページ | 怒り心頭なんだお!(#゚Д゚)ゴルァ!! »

コメント

おつかれさま。
そぉそぉ。。。みいたろさんが言ってた。
札幌はパチ屋が多いって。。。
カエデちゃんも確か札幌やったよなぁ???
寒かったやろ???
一葉の旦那の田舎も近畿地区じゃ寒い地域で、
寒かったよぉ。

投稿: 一葉 | 2007年1月12日 (金) 01時39分

そうねぇ札幌はパチ屋多い!
でも行った事はないのであります。
うちはねぇ富良野と旭川の間辺りなので
旭川のパチ屋ならだいたい制覇したよ?
ちょうど帰省中は雪も少なくて温度もプラスの日があったりでそんなに寒くなかったんお。
いつもだったら平気でマイナス20ぐらいで鼻毛が凍るわ!ってぐらい寒いんだけどね。
うちらが帰った後例年通りの雪と寒さに戻ったとか戻らないとか・・・。

投稿: 阿賀野カエデ | 2007年1月22日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83288/4858755

この記事へのトラックバック一覧です: 始め~。:

« 良いお年を!! | トップページ | 怒り心頭なんだお!(#゚Д゚)ゴルァ!! »