« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月26日 (月)

うわぁああああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

地域振興券の期限がすでに切れていた・・・_| ̄|○

ビールが箱で買えたのに・・・。

それよりなによりエヴァの切手発売日を忘れてた・・・_| ̄|○

悲しい・・・。

悲しい・・・。

最近大事な事をすぐ忘れる自分が悲しい・・・。

*o_ _)oバタッ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年2月23日 (金)

なげぇよ!

Sweet Ree point mail Happiness

新着♪ Sweet Ree point mail Happiness ♪

1円メール配信
直接紹介5円+1段目3円+2段目1円
500円から換金できます。



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

うっかりあぷし忘れてたΣ(゚∀゚;)
登録は地味に結構早く・・・でもないけどしたんだけど
ブログ更新したつもりでいてしてねぇでやんの!
どうした俺!

ホームにしてる店に一挙エヴァ3が32台入って結構経ちますが
未だ打てず・・・_| ̄|○
こないだやっと相方の連敗記録が止まりまして
いやぁ・・・2月だけで6連敗か7連敗してたんじゃねぇだろうか。
長かったわなぁ・・・。
2月は何気にあたしにはネ申..._〆(゚▽゚*)降臨で
番長でもたぶんこれ6じゃね?って台を打てたりで
個人的には全然負けてないんお。
でも相方がね・・・相方がね・・・換金しても換金しても追いつかない速度で負けた・・・。
ご機嫌とろうとして洗い物をしてくれたはいいが
お気に入りのサラダボールしかもあたしのヤツを割りやがるし!怒
競馬は変なの一点買いして負けてるし(これはヤツの小遣いだからいいけどさ)
そうそうイーバンクから馬券も買えるじゃん?
だから最近は競馬も少しやってるのだ。
何気に武にかけたら全部こけて大変よ・・・(゚Д゚;)
でも枠だったりいろいろ買い方を試してみて今のところ
そう負けてはないスロほどつっこまないし。

新しい趣味もギャンブルとは・・・自分どこへ向かってるんでしょう?


| | コメント (0) | トラックバック (7)

2007年2月 6日 (火)

まだ厄なのか??ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

今度は除湿機が壊れた・・・。
さっきまで動いてたじゃないか・・・。
洗濯物が全然乾かないじゃないか・・・。

もしかして毎年厄なんじゃないだろうか・・・_| ̄|○

なんだか今年は出費がハンパねぇなぁ・・・。
働けってお告げかしら・・・。

むぉおおおおおおおおおお!!

| | コメント (2) | トラックバック (2)

♪新着♪ペットンメール

2月6日の新着・・・だよね?(;´▽`A``

ペットンメール

最低払い出し金額:500円(1ポイント=1円)
紹介報酬:10%-2%-1%の3段階
換金はイーバンクのみ対応♪

登録はこちらからどうぞ♪
ペットンメール



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

久々にブログ更新したなぁ・・・。
もう2月だって!!なんか今年もあっという間に過ぎそうで怖いなぁ~。
今年こそは充実した年にしようと思ってたんだけど
あ・・・おたがみとかも登録したのにブログ更新するの忘れてるし・・・(;・∀・)
まだ登録してないのも結構あるのに全然┐(´∇`)┌
なんだか調子が整わないんお(´Д⊂グスン
最近おなかをすぐ冷やしてしまいぐるぐるぐる・・・
げっそり・・・でも全体的に痩せないし!!
なくなるのは乳の肉だけな!切実

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »