« まだ厄なのか??ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! | トップページ | うわぁああああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル »

2007年2月23日 (金)

なげぇよ!

Sweet Ree point mail Happiness

新着♪ Sweet Ree point mail Happiness ♪

1円メール配信
直接紹介5円+1段目3円+2段目1円
500円から換金できます。



おすすめのリドメダウンサポートはこちら♪

あっぷあんどだうん倶楽部 
生まれたてのリレーサポートです

うっかりあぷし忘れてたΣ(゚∀゚;)
登録は地味に結構早く・・・でもないけどしたんだけど
ブログ更新したつもりでいてしてねぇでやんの!
どうした俺!

ホームにしてる店に一挙エヴァ3が32台入って結構経ちますが
未だ打てず・・・_| ̄|○
こないだやっと相方の連敗記録が止まりまして
いやぁ・・・2月だけで6連敗か7連敗してたんじゃねぇだろうか。
長かったわなぁ・・・。
2月は何気にあたしにはネ申..._〆(゚▽゚*)降臨で
番長でもたぶんこれ6じゃね?って台を打てたりで
個人的には全然負けてないんお。
でも相方がね・・・相方がね・・・換金しても換金しても追いつかない速度で負けた・・・。
ご機嫌とろうとして洗い物をしてくれたはいいが
お気に入りのサラダボールしかもあたしのヤツを割りやがるし!怒
競馬は変なの一点買いして負けてるし(これはヤツの小遣いだからいいけどさ)
そうそうイーバンクから馬券も買えるじゃん?
だから最近は競馬も少しやってるのだ。
何気に武にかけたら全部こけて大変よ・・・(゚Д゚;)
でも枠だったりいろいろ買い方を試してみて今のところ
そう負けてはないスロほどつっこまないし。

新しい趣味もギャンブルとは・・・自分どこへ向かってるんでしょう?


|

« まだ厄なのか??ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! | トップページ | うわぁああああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/83288/5459685

この記事へのトラックバック一覧です: なげぇよ!:

» トラックバックをしたら・・・ [忙しくても毎日を楽しみたい!]
トラックバックしたら面白いことがおきました。なんだか、小遣いが増えていくのです。アクセスアップも出来るし、小遣いも増えるし、トラックバックは利用してみるものですね。とはいっても、トラックバックツール使わなければ、どこにトラックバックするのがよいのか... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 18時28分

» あいのりなぎさ流出!!!またm○xiか!!! [ぱらだいす]
番組の不満・関係者しか持たないセックス裏ビデオ、はたまたAV転向などのいろんな話がありますが今回はその噂の真相が明らかに!!!業界関係者しか見ることのできない噂、知る由も無い情報!!彼女が今現在風俗要素ぎりぎりのキャバクラに勤めているらしい!!詳細はコチラ [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 20時36分

» 私の父がこれでマイホームGET [ギャンブルよりFX]
【2月末で販売終了いたします】 私の父はこの情報で貯蓄1000万円! 私は私でネットビジネスで月収○○万! 取引レートの時間差を利用して毎月100pipsをノーリスクで「物理的に」稼げる 検証作業さえ不要の【超短期!】 アービトラージFX 大人気の為、情報を手にした貴方だけ高収入が得られるように、2月末で終了します。もう二度と手に入りませ�... [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 21時02分

» 帝王競馬!投資競馬の決定版!! [競馬投資の必勝法知ってますか?]
競馬で負け続けている97パーセントの人を救うために 36ヶ月無敗!!伝説のプロ馬券師タカが立ち上がった!! 競馬界における帝王の競馬投資法を 知りたい方は他にいませんか? [続きを読む]

受信: 2007年2月23日 (金) 23時41分

» 100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開! [100%の勝率で月間利益25%以上を稼ぐ秘訣を公開!]
突然のTB失礼します。FX常勝バイブルで、貴方もお金のゆとりと最高の幸せを!一度も損なく着実に利益を上げていきます。ご一読くださいませ。不要の際は削除願います。 [続きを読む]

受信: 2007年2月24日 (土) 18時10分

» ギャンブル部門−2007.2.24 集計ランキング更新☆ご紹介追記4 [ギャンブル部門-情報商材・評価ランキング10☆]
◇◆◇◆◇ギャンブルの2007.2.24集計ランキング◇◆◇◆◇ [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 01時38分

» 超簡単馬券術 これなら勝てる [超簡単馬券術]
返金保証つき、特典あり、自信の予想配信中!! 超簡単馬券術 これなら勝てる! 1000円から月100万円の利益を取る。 [続きを読む]

受信: 2007年3月13日 (火) 11時18分

« まだ厄なのか??ガ━(゚Д゚;)━ ン !!! | トップページ | うわぁああああ((;゚Д゚)ガクガクブルブル »